アクセスカウンタ

ネトゲマニアのメモ帳

プロフィール

ブログ名
ネトゲマニアのメモ帳
ブログ紹介
書き手: スカイハイ
 アーケードゲームのエゥーゴVSティターンズの掲示板&情報収集サイトやネットワークゲームのUCGOGNO2の情報サイトなぞをほそぼそとやったりしています(笑

ネトゲマニアのメモ帳について: むか〜しパソコンショップに勤めていたときに職場でDiabloブームが起きてネットゲームという物を初めて知り、Ultima Onlineでネットゲームのすごさを知ってからどっぷりまはっている駄目人間のネトゲ戯言Blogです(笑

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GNO2(2nd stage) 72日目
ジオンを地上から排除した後ようやく宇宙への侵攻を再開したのですが やっぱりと言うか、さっぱりというか作戦は失敗に終わります。 補正がこれだけきついとたまらんですな バンダイには何とか考えて欲しいところではあります。 これがユーザー離れの原因になっていることをしって欲しいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 10:47
【ゲーム】ときメモオンライン日誌21(06/11/08)
【ゲーム】ときメモオンライン日誌21(06/11/08) すみれの高校の卒業式が昨晩行われましたが、感傷に浸りつつも楽しかったですな〜。2006年11月8日(水)午前9時のメンテナンスで我等が母校すみれの高校は廃校となりましたがひだまり高校になってもよろしくですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 10:46
ときメモオンライン日誌20:(06/10/28)
ときメモオンライン日誌20:(06/10/28) ときめもでダンボール男を何度か見かけているのに、追いかけるのに必死でSSを撮ってないみつるです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 01:36
GNO2(2nd stage) 62日目
連邦による宇宙作戦が連続して阻止されて地上に叩き落されてきましたが、ジオンのユーラシア掃討作戦は順調に阻止し巻くてっています。この作戦は余裕で阻止できそうなので、ガンダム4、5号機のパワーもあいまって次の宇宙はいけそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 21:17
ときメモオンライン日誌19:(06/10/18)
ときメモオンライン日誌19:(06/10/18) コンマイの予告どおり本日のメンテナンス明けから 新設校の学校名の投票が開始されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 21:01
ときメモオンライン日誌18:(06/10/17)
 ときメモオンライン日誌18:(06/10/17) 一時期は過疎化が激しかったですがアニメの影響からか 2階と3階のクラスにはちらほら新入生が来ているご様子の TMOな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 夏海は元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 14:19
GNO2(2nd stage) 50日目
なかなか圧倒的な作戦勝ちってのはできないように 修正されているのかだんだんやる気が減退ですw とりあえずもちっとがんばりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 14:08
ときメモオンライン日誌17:(06/10/12)
ときメモオンライン日誌17:(06/10/12) 鼻風邪をまたひきつつあるみつるです こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 15:34
ときメモオンライン日誌16:(06/10/10)
ときメモオンライン日誌16:(06/10/10) 秋風から、冬風に変わりつつある今日この頃 いかがお過ごしでしょうか? 鼻っ風邪が微妙に治らないみつるです。 こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:52
GNO2(2nd stage) 45日目
やぱりというか。。。 地上に残っている人が多いので(うちもなw) ほとんど進行度に上下が無く 侵攻作戦失敗での作戦終了でございます。 これでまた地上作戦になるのかな? どうなるんでしょうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 15:30
GNO2(2nd stage) 38日目
ガンダムも発売されたし、防衛も成功したので サイド4への侵攻作戦が開始されるのですが なんか今回は勝っちゃいそうですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 08:35
【TMO】ときメモオンライン日誌15:(06/09/26)
 【TMO】ときメモオンライン日誌15:(06/09/26) 完全に日報が月報になっているミツルです こんばんわ まあ、13日に統合の愚痴書いてはいるんですけれどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 00:43
GNO2(2nd stage) 30日目
ちょっとの差で防衛を成功させてしまいました とはいってもすべて勝つとやばいのでちょうど良いんですけれどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:54
GNO2(2nd stage) 27日目
連邦のサイド4侵攻作戦ですが... 微妙に成功しちゃいそうな勢いを保ってますw これはやばいような気がします><; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 08:11
GNO2(2nd stage) 22日目
2作戦連続でジオンの侵攻を食い止めた連邦ですが 次は補正の強い連邦の反抗作戦です。 サイド4ということもあり、陸戦MSで固めた連邦ということもあり なかなか宇宙へはいけませんが次の作戦に備えておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 18:29
ときメモオンラインが統廃合
コナミデジタルエンタテインメントが運営中のMMOコミュニティゲーム「ときめきメモリアルONLINE」の公式サイトで学校(サーバー)の統廃合について発表しました。TMOは運営開始当初から過疎化が進行し、毎月のように脱落者がで続けていましたが、ユーザーがさっさと統廃合しろよ〜といっていたのにもかかわらずようやくの統廃合の実施です。ただ、ときすでに遅しという感が拭えず、コナミの運営能力の低さが全国的にユーザー以外にも露呈してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 09:10
GNO2(2nd stage) 17日目
アフリカ降下作戦も順調に阻止が完了しつつある我がサーバーですが、次の宇宙になるととても駄目になるのでまた〜りと地上で寝てようと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 09:05
GNO2(2nd stage) 13日目
北米降下作戦を阻止完了しアフリカ降下作戦を阻止している最中のわがサーバーですがこの作戦もいい感じで阻止確定しそうです。この作戦後より5人体制とし前線へ進んでみましたがいい感じです。今期も今までと変わりない戦術でいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 23:45
GNO2(2nd stage) 03日目
すっかり新クールが始まっていたのを忘れていましたww とはいっても初期装備で放り込んでおいたので レベルとかはあがってるのが幸いですw まったりといきませうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 00:47
【TMO】ときメモオンライン日誌14:(06/08/28)
 【TMO】ときメモオンライン日誌14:(06/08/28) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

ネトゲマニアのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる